promener avec


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
革小物
5月31日
中央林間手作りマルシェに
お友達のhokuちゃんと参加致します。
Aー8ブースにてお待ちしております。

: :
革小物のご紹介です。

こちらは
「こんなの作れますか?」と声を掛けて頂き製作したものです。


パンツのベルト通しにぶら下げれるよう
ナス管のついた革の鍵用キーホルダー



500円玉が入ります。



半袖の季節にアクセントになるよう
革のブレスレット


私も愛用しています。
通年使えるので大活躍です。


| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
革のスマホポシェット
5月31日
中央林間手作りマルシェに
お友達のhokuちゃんと参加致します。
Aー8ブースにてお待ちしております。

: : :
すっかり定番になりました
革のスマホポシェット



iPhone6サイズのものを4点
iPhone6plusサイズのものを1点

ご用意しています。

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
スマホポシェットとカードケース
11月30日
中央林間手作りマルシェの参加致します。
E-11ブースになります。

: : :
すっかり定番になりましたスマホポシェット

大変嬉しい事に
委託先でもオーダーを頂くことが多い作品です。

今回は2色展開です。

合わせてカードケースも並びます。
マチがしっかりあるので
カードが30枚以上入ります。

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
革花ヘアゴムとストールピン
11月30日
中央林間手作りマルシェに参加致します。
E-11ブース

母の作る編み物と
お友達でもありアクセサリー作家さんでもあるgreen toneのhokuちゃんの作品も並びます。

: : : : :

1年中、革小物を愛用していますが
秋冬は特に恋しくなります。



髪を一つに束ねてニット帽を被ったり、
ストールやマフラーのワンポイントに。

私にしては珍しくモチーフを付け
甘辛にしてみました。




| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
パスケース
11月30日
中央林間手作りマルシェに参加致します。
E-11ブースになります。

イベントまで
作品を少しずつご紹介していきます。


: : : : : : : : :


車通勤の私には
あまり出番がないパスケース。
たまに電車に乗った時に
「自分用に作りたい♪」と思いながら
いつもら後回しなってしまっています笑



友人からもオーダーを頂いたので
次作る時は自分用も一緒に作ろう♪

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
革端
委託先のお客様からオーダーを頂くことが多い革小物。


スマホポシェット、通帳ケースを納品させて頂きました。


革端を使うことで
味が出ます。
そして何より
『たった一つのもの』になります。


自分の中での小さなこだわりです。

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
オーダー品
委託先のクレープの店アンさんのお客様より
オーダーを頂きました。


シガレットケース
大小2サイズを作ってみました。

タバコの横に100均ライターを立て手入れられるようにとのリクエストでした。

身近に喫煙者がいないので、職場の方に協力して頂きながら完成しました♪



春らしい陽気になってきたので
もの作りも力を入れたいとこですが
花粉症で参ってます(笑)


| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
スマホポシェット
委託先のTASSEさんでご好評を頂いていますスマホポシェット。

今回はどちらのスマホでも使っていただけるよう大きめサイズの物を納品致しました。




| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
one day作品4
イベントまでもう少し。

製作も追い込みに入ってます。
只今、バックを多数制作中ですので後日ご紹介致します。


こちらはすっかり定番になりました通帳ケース。
母子手帳ケースとしてもご使用頂けます。

カード類も入れられるよう仕切りもついています。

たっぷりマチが付いたカードケース

数十枚は入ります。
ついついカードが増えていく方にお勧めです。

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
one day作品3
革小物のご紹介が続きます。


以前にも作ったペンケース

革、サイズば全く同じですが
革端、チャームが変わるだけで雰囲気が変わります。
紐をくるっと巻くタイプですので
ペンもたくさん入るかと思います。



パスケース
こちらは新作になります。

普段は車通勤ですが、たまに電車に乗ると
『作ろう!』と思うアイテム。

お嫁に行けなかったら、自分用にしたい♪


イベント詳細はこちらをご覧ください。 caramel cafe http://caramelcafebygc.blog120.fc2.com/

| kawa | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>