promener avec


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
お知らせ
すっかりご無沙汰しております。
更新もされていないブログに
足を運んで下さる方もいらっしゃるようで本当にありがとうございます。



直前になってしまいましたが
お知らせです。


11月29日
中央林間手作りマルシェに参加致します。
B-2ブースでほくちゃんと
お待ちしています。


| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
無事に終わりました
5月31日
お天気の心配がありましたが
中央林間手作りマルシェが開催され、
無事に終了致しました。


たくさんの方にお越し頂き
作品を手に取って頂き
お買い求め頂きました。

本当にありがとうございました。



お越し頂いた方と
直接お話が出来るのが何よりも楽しく♪


イベントに参加出来るのは
もちろんお越し頂ける方がいるから。
そして
家族の協力があるから。

本当にありがとうございました。


| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
スマホケース
5月31日
中央林間手作りマルシェに
お友達のhokuちゃんと参加致します。
Aー8ブースにてお待ちしております。

: : :

以前から
自分用のスマホケースを手作りしていました。

今回、初めて販売用で製作しました。

少しでも安価に提供出来るよう
100均のケースを土台に使っています。

はめ込みにくさ
外しずらさがあります。

素人のハンドメイド品ということで
ご了承してくだされば幸いです。


| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
ご無沙汰しています。

秋冬の中央林間手作りマルシェが終わり
今度は春夏のマルシェに参加出来ることになりました。

5月31日開催です。

のんびりペースの製作なので
今から少しずつ製作に取り掛かかっています。


定番ばかりの品揃えになりますが
丁寧に製作していきます。

| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
無事に終わりました
中央林間手作りマルシェ
無事に終わりました。

お越し頂きました皆さま
お買い上げくださった皆さま
足を止めて頂きました皆さま

本当にありがとうございました。



母と二人初めての出店で
何をしたら良いのかわからず
緊張していました。

お友達で、同じ出店をしていた作家さんが
心配してお手伝いをしに来てくれました。

商品の受け渡しや
お客様へのお声掛け、
本当に心強くありがたかったです。

IGやブログをみてくださって声を掛けて頂けた方
お友達の繋がりでお声を掛けてくださった方
作品に興味を持ってくださってお声を掛けてくださった方
以前、バッグをお買い上げくださってマルシェでもたくさんお買い上げくださった方

お顔を見て直接お話が出来る事が
とっても嬉しく、幸せでした。

それと同時に
自分の作品に自信や責任を持ち、
買って頂いた方に
値段以上の価値を感じて頂いたける
作品作りをしなくてはと痛感しました。


人の繋がり
人の温かさ
人の支え

そんな事を感じた1日でした。

こんな素敵なイベントに参加出来たのも
家族やお友達、たくさんの方のお陰です。

ありがとうございました。





| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
カッティングボード
11月30日
中央林間手作りマルシェに参加致します。
E-11ブースになります。


こんなのがあったらかわいいな
と思っていた物を
夫に形にしてもらいました。



小さなカッティングボード

柔らかい杉材に
ワックスやオイルステインを塗布しました。


本当はお箸置きに出来たらと思っていたのですが
塗料を塗ったので
雑貨として使って頂けたらと思います。

画素がありませんが
カッティングボードサイズ
コースターサイズ
の物が各1個あります。


どちらも杉材で柔らかいので
お鍋置き、コースターとしてのご利用が
おすすめです。

| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント参加のお知らせ



11月30日
相模原市で開催される
中央林間手作りマルシェ
E-11ブース

革小物、布小物、こぎん刺し
そして編み物が並ぶ予定です。

多数の素敵な作家さんのブース
おいしいお店、
手作り体験ブース、
チャリティーコンサートステージなど
楽しみがたくさんのイベントです。

私自身も楽しみに参加させて頂きます♪


| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
ちいさな麦わら帽子のブローチ
編み物が得意な母と共に、一つの作品を作ってみました。
ちいさな麦わら帽子のブローチ

    

| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
無事に終わりました
2/24のガリクロさんone dayショップ
無事に終わりました。


どこを切り取っても素敵なディスプレイ



この素敵な空間にたくさんのお客様。



イベントに携わられて、しあわせでした。


お誘い頂いたガリクロさん、
作品を手に取って下さった方。
心よりありがとうございました。




| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
リバティのマグネット
11月11日リトルトリーさんのイベントに参加致します。

イベント前日でもまだご紹介しきれていない物があります(笑)

こちらはリバティのマグネット


2種類の大きさを作りました。
個包装にしています。

リバティが整列している姿を見ると
嬉しくなります♪

| myself | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6 | >>